禅食倶楽部 お客様の声ひろば

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月に入りましたー

皆様、こんにちは!
いよいよ師走、今年もあと1ヶ月をきりました。
忙しくなる時期ですが、食事を抜いたり、
栄養が偏ったり、飲みすぎ食べすぎ・・・にはご用心。
そして睡眠はたっぷりと摂ってくださいね!
あとは、何と言っても風邪予防。うがい手洗いは基本中の基本です・・・よね045.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
円高の影響で年末から年始にかけて、韓国旅行を予約している日本人が多いとのことです。
先月、出張でソウルに行ってきたのですが、うん、確かにそうでした。
ホテルで朝食を食べていて、ふと回りを見ると、
お客さんはみんな日本人。
団体さんで来ている方がほとんどで、今の時期がやっぱり韓国旅行がお得みたいです。
私が韓国に興味を持ち始めた頃は、「円に0(ゼロ)を1桁足せば、ウォン」、つまり10:1で
すぐ計算できたのですが...今は...外国為替の情報サイトを頼りにしています。
毎日インターネットとにらめっこです008.gifhttp://quote.yahoo.co.jp/m3?u
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、このところ続けてご紹介してきました「お客様の声」ですが、
お褒めの言葉や励ましのお便りもいただくのですが、
お客様からのご質問もお待ちしております。
皆様、気になることがありましたら、どうぞお気軽にご質問をお寄せください。
今回は、男性の禅食倶楽部会員様がお寄せくださったご質問をご紹介します。
d0074149_13144249.jpg
上記画像をクリックするとウインドウが拡大されて表示されます。
****************************************
お客様の声!禅食倶楽部会員  赤坂様(仮名:男性)

食味は別に悪いことはありません。しかし下記のように単独で食べることがないので、
特に意識したことはありません。効果のほどは良く分かりませんが、
健康のために良い食品と信じています。

ヨーグルトの中に入れて、よくかき混ぜて食べています。
(ヨーグルトは別のコップに移す)

今後も安心できる、よい商品を御提供ください。
質問。1回に2袋注文しても、1回分にしかカウントされないのはなぜでしょうか。
****************************************
赤坂様、ご質問ありがとうございました。
赤坂様からは、こちらからお返事をお送りした数日後に「増量キャンペーン」のご注文をいただきました。いつも本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。m(_ _)m

お寄せいただいたお便りには、お客様センター担当者よりお返事をさせていただいております。
(今回のご質問に対する回答は、上記のウインドウをクリックして内容をご覧ください。)
Zen-food禅食や当社お客様センターに対する、ご質問・ご要望、大歓迎です。
どうぞ忌憚のないご意見をお寄せくださいませ。

ご注文、お問い合わせは・・・通話料無料、下記まで。
フリーダイヤル 
0120-039-542
次回は、冬の日の朝食にぴったりな禅食でアレンジしたスープレシピ

ご紹介しますよ~。お楽しみに! 担当:諸橋 
[PR]
by takechang2006 | 2008-12-02 14:46